FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフレッシュ終了。

  • 2011/03/30(水) 01:00:05

今日は久々のK先生などとの会合(飲み会)でした。

あたしは最近、この仲間達との飲み会が一番楽しい。充実してる。

何を話すかって、主には、防府のまちづくりについてと、男女関係の話(苦笑)。
勿論あたしは、まちづくりについての話を聞いているのが凄く好きだ。
好きというか、為になる。

だってさ、一生防府にいるんなら、一生此の街で暮らすなら、
此の街を好きになりたいし、住みやすい街にしたいやん。
つまらん街は嫌やん。

「このままでいいじゃん」という言葉が、どうも好きになれない。

いやいやいや、このままでこの先も幸せなら、それでいいと思う。
だけど、山口県の防府市というところが、この先ずっと、皆が皆幸せって思える街とは限らない。

高齢化が進んで。
経済状況も良くなくて。

やっぱりね、若い人の力って、凄く必要だと思うんだよね。
だからさ、防府の若者、がんばろーね。

何をって、それは自分で見つけよー。
あたしも、明確にはわからんし。

とにかく、K先生の言葉「ワクワクしながら生きる」
コレ、大事。。。

おやすみなさーい。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。